



お客様の声– archive –
-
津島市からお越しのK様
「ターザンが怖くて楽しかったのと、18mの一個前が楽しかったです。みんなをつれてまたきます!!!」 -
名古屋市からお越しのI様
「ターザンめっちゃ怖かったのと最後の輪っかが大変でした。感覚がおかしくなっていたのか、最後の方は高いのところが気にならないくらい楽しめました。」 -
豊川からお越しのS様
「友達のインスタグラムで見てから、ずっと気になっていました。ハーネスを初めてつけて緊張しましたがとても楽しいです! 今から登るボルダリングにハラハラドキドキします!」 終了後 「また、他の友達を連れて行きたいです!!!」 -
設楽町からお越しのF様
「テレビで見かけて、ずっと行きたかったので、地元のみんなを誘って来ました!とても楽しいです! これから周るサイト5の輪っかが気になりますが、クリアするぞー!!」 -
豊田市からお越しのK様
「アスレチックが好きで今回みんなを誘ってきました。ハーネスを付けるのは初めてで緊張しましたが楽しんでいます。サイト4では高台からネットに向かってダイブするアクティビティ(ターザンスイング)があると聞いたのでワクワクしています!」 -
豊橋市からお越しのI様
「メンバーの一人が来場したことがあり、今回はみんなで来場しました!アクティビティは全部怖かったですが、とても楽しかったです!」 -
名古屋市からお越しのF様
「こういうところにどうしても前から来たかったので二人を誘って来ました。めっちゃ楽しかったのでまた遊びに来たいです。」 -
牧之原市からお越しのK様
「静岡の牧之原市から来ました。ターザンと滑っていくのに当たるのと、空中滑っていくのが楽しかったです。」 -
瀬戸市からお越しのK様
「瀬戸市と豊田市から来ました。新城は2回目でターザンのネットに当たるのと、空中滑っていくのが楽しかったです。」







