



お客様の声– archive –
-
豊川市からお越しのH様
「怖かったけど、楽しかったです!」 「いい経験ができました!」 -
豊橋市からお越しのT様
「ジップスライドが楽しかったです。」 「ターザンスイングがよかったです。」 -
西尾市からお越しのS様
「ハラハラドキドキのコースの連続で、二回目の体験でしたがとっても楽しめました!体力が限界になりました。オススメ!」 -
豊川市からお越しのY様
「最高でした!!」 「楽しかったぁ!!」 「開放された気分です!!」 「冬に来たいです。」 -
新城市からお越しのK様
「めっちゃ楽しかったです!ねじれてるアクティビティのところが怖くて落ちたとき死ぬかと思いました!」 「18メートルから滑るのが怖かったです!」 -
名古屋市からお越しのH様
「自然と風を感じることが出来てとても楽しかったです!!」 -
名古屋市からお越しのH様
「思いの外難しかったです。特にターザン!」 「想像以上に汗かきました!汗をかいてめちゃくちゃスッキリしました。」 -
浜松市からお越しのE様
「ターザンが一番楽しかった!」 「ジップが楽しかった。一家に一つほしい。」 「他の回のお客さんのノリが良くて楽しかった。」 -
名古屋市からお越しのK様
「楽しかったですー!!」







