お知らせ・イベント
お知らせ・イベント

【5月23日(土)営業再開のお知らせ】

フォレストアドベンチャー・新城は愛知県の「緊急事態宣言」に伴う「休業協力要請」の解除を受け
愛知県指導の元、制限付きではありますが営業を再開させて頂く事が決定致しました。
当初は5月31日(日)までの休業予定でしたが、5月23日(土)からの営業再開に変更となります。
未だ、新型コロナウイルス感染症の完全な終息とは行かない中での再開となりますが、
フォレストアドベンチャーでは徹底した感染防止対策を施し、お客様同士や対応するスタッフとの三密回避、
ソーシャルディスタンス維持に細心の注意を払いながら営業して参ります。
ご来場のお客様にはご不便、ご面倒をおかけしますがお客様と運営スタッフの感染防止を最優先に考慮した上での対策となります。
何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
〈営業再開に関しての注意事項〉
・当面の間、人数制限を設けた完全予約制となります。
・事前に誓約書をダウンロードし、ご記入の上ご来場下さい。
・手袋、マスクをご用意ください。
(お持ちでない方にはご購入頂きます。)
・発熱や体調不良が見られる方はご利用を遠慮ください。
(受付時、非接触型体温計による体温測定にご協力をお願い致します)
・雨天の場合、クローズになる可能性があります。
・更衣室、レンタルウエア、レンタルシューズのサービスは当面中止させて頂きます。

・感染防止の為、一部のアクティビティを閉鎖させて運営させいていただく場合がございます。
ご了承ください。

目次