NEWS

更新情報
お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. コロナ禍における営業に関しての注意事項

コロナ禍における営業に関しての注意事項

フォレストアドベンチャーでは徹底した感染防止対策を施し、お客様同士や対応するスタッフとの三密回避、ソーシャルディスタンス維持に細心の注意を払いながら営業して参ります。
ご来場のお客様にはご不便、ご面倒をおかけしますがお客様と運営スタッフの感染防止を最優先に考慮した上での対策となります。
何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

愛知県の新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む事業者として支援いただく為、感染防止対策として取り組む項目を愛知県に届け出ました。
愛知県県独自のPRステッカー・ポスターを提供していただき、「安全・安心宣言施設」として応援していただいております。
これにより、感染拡大の防止と社会経済活動の維持の両立をめざします。【受理番号:0000092】

〈コロナ禍における営業に関しての注意事項〉
・当面の間、人数制限を設けた完全予約制となります。
・事前に誓約書をダウンロードし、ご記入の上ご来場下さい。
・受付横にて石鹸での手洗いをお願いします。
・手袋、マスクをご用意ください。(お持ちでない方にはご購入頂きます。)
・発熱や体調不良が見られる方はご利用を遠慮ください。
 (受付時、非接触型体温計による体温測定にご協力をお願い致します)
・代表者1名様が誓約書(参加者全員署名)をお持ちください。
・お会計はグループ精算でお願いします。
・雨天の場合、クローズになる可能性があります。
・更衣室、レンタルウエア、レンタルシューズのサービスは当面中止させて頂きます。

・感染防止の為、一部のアクティビティを閉鎖させて運営させいていただく場合がございます。
ご了承ください。

お知らせ

お知らせ一覧